壊れた無線機もお売りください。
メニュー

壊れてしまっている無線機も取扱中です。

かつてはアマチュア無線に凝っていたものの、次第に飽きがきて最終的には全く使わなくなってしまい、今ではどのような状態になっているかもわからない物や

なんらかの理由で故障してしまっている無線機を処分したいとお考えのお客様にもぜひオススメしたいのが当店の買取サービス!

 

現行機であれば壊れてしまってもメーカーへ相談すればよほど酷い症状でない限り修理することが可能ですが

生産完了になってから数年が経ったモデルの場合、メーカーに修理用パーツのストックがないなどの理由で修理を断られてしまうことがほとんどです。

 

junk

 

こうなってしまうと、あとはどうすることもできず、ほとんどのユーザーは壊れた無線機の廃棄をお考えになられると思います。

とはいっても、処分するのにも引き取ってもらえるところは中々見つからず

処分先を見つけるうちに、当店の買取サイトをご覧いただくお客様が多いようで、「壊れてしまっている無線機の引き取りが出来ないか?」というお問い合わせをいただくことが多々ございます。

そこで当店がご提案しているのは、壊れてしまっていても部品取りやレストアベースとして価値のある無線機は買取を行い、どうしてもお値段がつけづらい無線機についてはマテリアルのリサイクルを行うため無料引き取りが可能となっております。

また、長期保管をしていて正常に動作するかわからない無線機の買取ご相談も大歓迎です。
現物をお見せいただければ専門査定員が全て動作などの状態チェックをいたしますので、お客様は査定結果をお待ちいただくだけでOK!
もちろん動作チェックやお見積もりの手数料は無料となっておりますので、お気軽にご利用いただけます。